Phrase D’Armes
はじめに
此処は、Idea Factory社主宰のネットゲームKingdom of Chaosのファンページです。

その中の、ロストグラウンドといわれる大陸で生活をしている、レアというキャラクターの日記等を書いてます。
普通の人が見ても、面白くないかと(笑

このゲームを知っている方や、興味を持って下さった方のみ、見て頂ければと思います。


Home…此処

Profile…キャラ紹介

Diary…日記
2周目コンプ!
一寸場所取り(何

後で編集するね。
久々のバトン
すっかりと筆不精になってしまった僕;
久しぶりに皆の日記を見て回って、バトンの指名を頂いていたので…

うん、かなり恥ずかしいバトンだけれど、やってみようか(汗

Q1ギュウされるのは好き?
好き
こう、何か落ち着くよね

 
Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
んー…するなら後ろから、されるのなら前からかな。
理由は内緒(笑

Q3あなたの手のまわし方は?
背中と、腰に…かな?


Q4顔はどっちの肩に置きますか?
んー…身長的に頭の上になりそうな(笑

Q5ギュウされて思うことは?
温かい。落ち着く。

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
特に無いかな?
あぁ、でも…いや、何でもない(何

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
嫌だった事は無いとだけ言っておきます(笑

Q8理想のギュウは?
…難しいね、気持ちが伝われば良いと思うのだけれど。

Q9KoCの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
いるいる(笑

Q10あなたにとってギュウとは?
愛情表現とかスキンシップとか?
深く考えた事は無いから、ちょっと悩んでしまった(笑

んでは、僕からも回してみようかな。
◆リリー
◆ライアさん
◆リカさん
◆ルキナ
◆リュイ

全員女性陣だけれども(笑
回さないでくれと頼まれた様な気がする人も居るけれど、忘れちゃった(待
山篭り
の、予定が、たったの一日で済みましたとさ。
詳しい事は内緒(笑


ここ暫く日記は付けていなかったけれど、まぁ…うん、そんなに変わった事は無かったからね(笑
何か変わったー…って所は、2点?

リュイ・ルキナと共に、月光へ入国出来た事。
まだ殆ど顔は出していないのだけれど、落ち着いたら参加したいな。

後は、苦しい戦いが続き、ついに出場を逃してしまったAlbadaに、ラーが復帰!
此処から流れを変えて行きたいね。うん。



そして此処から、僕も日記を書く流れに変えられますように(笑
ここ数日のこと
先ずは、知らない女の子が自宅を訪ねて来て、僕の事をおとーさん、と。

おかーさんは、リュイではなく、数度会話を交わした程度の「男の人」とか。
…何処でどうそうなったんですか(倒

隠し子やら不倫やら色々言われもしたけれども、そういう事は一切有りませんっ

あぁ、でも、子供が居たら、こんな感じなのかなーとか、ちょっと楽しくも成ってきたかも。




も一つ。
つい先日、エフと琉華さんの結婚式に御招待頂きました。

記録は、見事に抜いて下さって(笑
中々会話には参加出来なかったけれど、二人の晴れ姿や、嬉しそうな表情を見れて良かったな。

末永く、お幸せに。
